あんのーんのアレ

人生のーぷらん

2015-01-01から1年間の記事一覧

雑多に

アニメ見て掃除して洗濯してたら休日がなくなってた そして私は傭兵になった グランキングダム。ちょくちょく勧めてるけど一番上の人の構成を見てしまってちょっと萎えてる。 そういうの見てしまうとこれからの育成の方針とか考えるときにどうしてもそれを考…

poppyのリメイク決定してた

案の定朝からシリアル食べたらお腹こわした。 poppyのリメイク決定してた twilog.org LoLで一番好きなキャラはPoppyです。スキンは全部持ってます。 Poppyを使い始めたのが割りと初期で理由が「仕様率が低いからほかの人と被らない」からだった。その頃は身…

朝食とシリアル

紅茶好きだけど一人で飲むのは結構量が多くてつらい。ユリエ・シグトゥーナちゃんとアップルティーが飲みたい。 朝食とシリアル シリアル食べたい(買った)朝食が毎回お茶漬けなので変えるかなーみたいなの考えてる。朝から調理は大変なので適当なものを… …

ブログを毎日書こうとした

けどすぐにめんどくさいことに気付いた グランキングダム買った 昔PSPでグランナイツヒストリーという私生活を破壊するゲームがあった。30時間周期で戦争するゲーム。GvGのソーシャルゲームの走りみたいなやつ。めっちゃハマって人生が30時間周期になって壊…

いいから私立グリモワール魔法学園をやれ

いいから私立グリモワール魔法学園をやれという話。おわり。 ついったーで毎回私立グリモワール魔法学園をやれって言い過ぎるのでそろそろブログに書こうと思った。 ストーリーが面白いのでやってね。ラノベとかが好きな人はいいかもね。あとキャラが可愛い…

AndroidとChromeを信じて本当によかった

ついのーんてアプリがあるらしい。Android向けついったークライアント。 ChromeにARC Welderというのがある。Androidアプリを入れるとChromeで動くようにしてくれる。 意外と動く。結構動く。 これでAndroidで開発してマルチOSで動くデスクトップアプリが作…

アレのアレを見て。 なんかいろいろ言い訳っぽいことを思いついてしまう。ネットには素直に謝れない人ばかりだ。自分も含めて。 ごめんなさいです。と

あー

久しぶりに高校の友達に会った。 最近沖縄で就職した知り合いが研修でこっちに来てたので誘われた。誘われたら行くのがあんのーん。誘われなければ行かない。 私と誘った人とあと2人。誘った人は2年振り。他の二人は卒業以来なので7年振りくらい…? 肉を食べ…

ネットで見かける愚痴や不満的な意見見る度に「そんな難しいこと考えてるんだすげー」って思うし何も考えてない 沖縄北千住支部からは以上です

地元から出てめっちゃ視野広がりました~

地元から出てめっちゃ視野広がりました~ みたいな話聞くと自分以外は成長してないとでも思ってるのかクソ食らえとかしか思わないので絶対そういうこと言わない人間になりたい

Path of Exileの話

PoE楽しくて先週めっちゃやった。 本当に今更Path of Exileを始めた。 先週くらいから。50時間超えた。 とりあえずどんなゲームかを書くのはめんどくさい ゲームの紹介 - Path of Exile 攻略Wikiseesaawiki.jp Dia2みたいなハクスラなんだけどスキルツリーが…

久しぶりにお酒を飲んだ話

半年ぶりくらいにビールを飲んだけどジンジャーエールはうまいということが再確認できた

アイピロー

要約 アイピロー買った.犬の可愛いやつ.中のピロー部分に対してケースの犬部分が小さいので微妙なので小さいタオルを巻いて使うことにする. アイピロー好きです.最近というか今に始まったことではないけど目の隈が割りとひどい系女子中学生なのであった…

一年経った

あと二年

一日が24時間は少ない

ルール的におかしい.サッカーみたいに寝てる時は時計止めてロスタイムを作らないといけない. はよ寝ろ

課金のすゝめ

最近よく寝れない まったく関係ないけどスマートフォンゲームにどんどん課金をしましょうって話をします. 一応職業的なアレもあるのであんまりそういうこと言うとアレなんですけど 課金しなくてもいいしむしろ課金するとすぐゲームを消費してしまうのでわざ…

ゲームの話

ゲーム大好き! ロール性のMMOが苦手です.いくつかの職業があってそれぞれの得手不得手があるので補うようにPTを組んで戦うアレです. 敵の攻撃を受けるタンクが居て回復をするヒーラーとか補助とか.そして敵にメインでダメージを与えるアタッカーが居たり…

anime

コードギアスを見返してる面白い ルルーシュは良いキャラしてる.ルルーシュとスザクはとても良い.今期だとアルドノアゼロのイナホとスレインヴァルヴレイヴのハルトとエルエルフ どこか似てる ヴァルヴレイヴが好きというかエルエルフが好きなんだけど「頭…

日本語が書けなくなってた

最近日本語を書いてるけど書けない 長文書くのは大変 と思う女子中学生だった

Nexus5に適当に5.1を焼いたらデータが消えたけど復旧できそうだったけどできなかった話

ちなみにバックアップはない

辛くなったときは

どうも.冬です.寒い.沖縄に帰りたい. 日照時間が短くなると鬱になるらしい(Tumblrで見た) 最近仕事してて19時超えたくらいから無性に焦燥感とか自己嫌悪とかがめっちゃやばい感じになる. うわ~ってなるときにはとりあえず家でご飯食べてアニメ見る.…

世界樹と不思議のダンジョンを買いました

買いました.面白いです.賛否両論あります.個人的には良いと思います. 正直、世界樹とかシレンのイメージでやると微妙に見えてしまうので全く新しいものとしてやるといいと思います. まだ序盤だけど.個人的にキャラの見た目のレパートリーが4パターンあ…

ワンダーブロックスが面白いけど残念って話

タイトルでほぼ完結している シリコンスタジオの新作、ワンダーブロックスがすごいクオリティ高くて面白いんだけどすごい残念で悲しいって話. ワンダーブロック【ワンブロ】 ワンダーブロック【ワンブロ】 というかWONDER BLOCKSなのに公式日本語は複数形じ…

今週のamazonのコーナー

amazon大好き.毎週木曜日の夜中に土曜日午前を指定して買ってる. 今週のamazonさん ポンジュース1L×8 ペンギンさんスポンジ(かわいい) じゃがいもの皮とか向けるらしいスポンジ 折りたたみ傘 芋けんぴ(2種類) サラダ油(でかいやつ) こんな感じ. ポ…

女子力を具現化

女子力を具現化したりした(ワッフルを作った この前(結構前)すごくワッフルが食べたくなってamazonですぐワッフルを焼くやつを買った. これ結構難しいんですね.同じようなものでホットサンドを作るやつはどれくらい焼けたかの確認が比較的楽だったんだ…

日記何代目

二桁は超えてると思う. 諸事情によりブログを作ることになったとか行ったけどめっちゃ気まぐれ 昔は日記を書いていて、ノートにやばい黒歴史を詰め込んだりもしていた. あと2年くらいPCで日記ソフトで日記を書いていた.オフラインだけど. あれ完全にや…

人生ノープラン

ブログ何個目だ!!!!いいかげんにしろ!!!