あんのーんのアレ

人生のーぷらん

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑多に

アニメ見て掃除して洗濯してたら休日がなくなってた そして私は傭兵になった グランキングダム。ちょくちょく勧めてるけど一番上の人の構成を見てしまってちょっと萎えてる。 そういうの見てしまうとこれからの育成の方針とか考えるときにどうしてもそれを考…

poppyのリメイク決定してた

案の定朝からシリアル食べたらお腹こわした。 poppyのリメイク決定してた twilog.org LoLで一番好きなキャラはPoppyです。スキンは全部持ってます。 Poppyを使い始めたのが割りと初期で理由が「仕様率が低いからほかの人と被らない」からだった。その頃は身…

朝食とシリアル

紅茶好きだけど一人で飲むのは結構量が多くてつらい。ユリエ・シグトゥーナちゃんとアップルティーが飲みたい。 朝食とシリアル シリアル食べたい(買った)朝食が毎回お茶漬けなので変えるかなーみたいなの考えてる。朝から調理は大変なので適当なものを… …

ブログを毎日書こうとした

けどすぐにめんどくさいことに気付いた グランキングダム買った 昔PSPでグランナイツヒストリーという私生活を破壊するゲームがあった。30時間周期で戦争するゲーム。GvGのソーシャルゲームの走りみたいなやつ。めっちゃハマって人生が30時間周期になって壊…