あんのーんのアレ

人生のーぷらん

2016-01-01から1年間の記事一覧

ワールドクロスサーガの話

ワールドクロスサーガ楽しい! ワールドクロスサーガの今後が心配になってきたので雑に書きますなんかこう最近迷走してる?気がする なんか盛り下がってるので理想だけ書いていくクエストとか共闘は思いつかなかったので闘技の話 WCLがもっといろいろあれば…

褒めて

予言当てたので褒めて 個人的には携帯機よりになってくれるといいんだけど。据え置き機と携帯機でシームレスにプレイできるとかだと新しくていいコンセプトになりえそう。 — 私立あんのーん魔法学園 (@unknown_Ex) 2016年10月20日

知る人ぞ知る神Twitterクライアントことついのーんにアイコンが付いたらしいですね

ひどいタイトルだ 公開されて600円という強気な値段設定で話題になったAndroid用Twitterクライアントついのーんについにアイコンがついたのーんらしくtwitterで盛り上がっております play.google.com 絵心とかまったくない人がどうやってそれっぽいアイコン…

料理の話

甘々と稲妻最高ですね。料理がしたくなる。 ちゃんと毎日自炊してますよ。「ちゃんと自炊してて偉い」って言われるために自炊してるみたいな節はあります。 グラタン回だったのでグラタン作りたい。 母のーんのグラタンが美味しかった。なんか適当な具の上に…

ポケモンGO!

ポケモンGOが本当に流行ってますね。ということでいま流行りのワールドクロスサーガと私立グリモワール魔法学園の話をします。あとオルタナティブガールズとか。 ワールドクロスサーガ アクセルマークの新作(4/15)ゲーム。 割りと普通のRPGです。ユニット×…

5月

5月が終わる今日このごろですがいかがお過ごしでしょうか お金が欲しい ブログ書くの久しぶりで書き方忘れた。 お金が欲しいけどお金で何かを買うというかお金を貯めるのが目的みたいなものはある。 ガルパン映画のBD買いました 映画がすごく良かったので。…

雑に

酔ってる(酔ってない)ので雑に書く

ゲームの話

ゲームが好きすぎて辛い ゲームが「面白い」と思うハードルが人より低いのかズレてるのかわからないけど面白いよと勧めたものが「そうでもなかった」みたいなことが多すぎて辛い。なのであまり人に勧めない方がいいのかもしれないみたいなことがある。 ゲー…