あんのーんのアレ

人生のーぷらん

ワールドクロスサーガの話

ワールドクロスサーガ楽しい!

ワールドクロスサーガの今後が心配になってきたので雑に書きます
なんかこう最近迷走してる?気がする

なんか盛り下がってるので理想だけ書いていく
クエストとか共闘は思いつかなかったので闘技の話

WCLがもっといろいろあれば盛り上がるんじゃないかな!

10日単位のリーグなんで「火属性限定リーグ」とか「☆4以下限定リーグ」とかにしていいのでは

10日間のリーグで順位報酬とかあっても良さそう。リーグ開始の前にレーティングが変わらないプレリーグを5日くらいやって、PT動かしてみてリーグの準備とか。

そういうのできたらいいなーきっと準備してるだろうなー楽しみだなーそれによってチャットが盛り上がってくれるんだろうなーきっとなー

お願いします

あとギルドコンボどうにかして

なんか最近?盛り下がってる気がして?悲しい…