あんのーんのアレ

人生のーぷらん

2019-01-01から1年間の記事一覧

ブログ書くかの日

諸事情により実家に帰っています 連休にしたんですが、予定は1日のみでそれ以外は暇な毎日。ゲームしたり映画を観たりしてる。 沖縄、暑すぎる。東京は10度だったんですが沖縄に来たら25度あった。特別暑い日だったとしても暑すぎた。避寒地。 ゲーム ディス…

めらんこりーFMを聞いたよ話

めらんこりーFM聞いたのでアンサー記事だよ https://anchor.fm/melancholy/episodes/ep-e4oiij とりあえず冷凍いなばPっていう女子中学生の子?の声がすごい可愛いですね!ファンになりました!

6月には祝日がない

日本の6月には祝日がない 沖縄には慰霊の日があるのである 沖縄は日本ではない…? Surfase Pro 6でなんやかんや Vroid Studio Surface Pro買ったらやりたかったことの一つにペンがあるのでVroid Studioでなんやかんやしようと思ってた ちょっと困ったのが、…

人生の時間が足りないのとソーシャルゲームの話

1日が24時間がたりなさすぎる。9800円のVIP券買えば1.5倍にしてくれるか? ラストイデアでは1.5倍にしてくれますが… Surface Pro 6のセットアップなんて毎回できない ちょっとずつ環境を整えていこうとは思うんだけどあんまり作り込まないようにしていて、8…

5月なのに暑すぎる

昨日はめちゃめちゃ眠くて20時くらいから2時間くらい寝たら全然寝れなくなってしまった 睡眠は計画的に Surface Pro 6のセットアップのその3 Fluent Terminal github.com ターミナル環境。コマンドプロンプトとかPowerShellとかが標準であるけどまぁもちろん…

1時には寝る

1時には寝たかった Surface Pro 6のセットアップ その2 Sublime Text 3 みんな大好きなテキストエディタ。もう数年使ってる。一番慣れてるのでとりあえず入れてる。長い文章を書くのによくつかう。基本的にAtomとだいたい似たような感じなんだけどSublume Te…

Surface Pro 6を買いました

www.instagram.com 買いました