あんのーんのアレ

人生のーぷらん

Surface Pro 6を買いました

www.instagram.com

買いました

前々から出先で使えるPCがほしいなと思っていて、MBPと迷ってたんだけどWindowsにもなれてきたのとペンが使えるのでSurface Pro6を買った。それなりにお高いのでお年玉を切り崩したことにしておきます(女子中学生なので

キーボードになれるためにブログでも書こうかなという気持ち

Surface Pro 6のセットアップ

CaspLockとかいう悪魔のキーをCtrlに変えた
マイクロソフト公式で変換するやつを出してる。むしろ設定に入れてほしい。

Chromeを入れた
多分Edgeで一番検索されているワードはChromeだと思う

GoogleIMEを入れた
一番慣れてるので。ついでに変換と無変換をMacみたいにひらがなと直接入力を切り替えられるようにした。
もしかして今って直接入力って言わない?

あとはいろいろやっていくけど都度ブログに書いたりかかなかったりする

ソシャゲ

プリのコネ

相変わらずやってる。最近はそこまで力を入れてないけどYoutubeで動画をみつつデイリーを消化したりしてる。やることが少ないので忙しい現代女子中学生にも安心。

禍つヴァールハイト

新作。FF11とか14みたいなロール性の強いPTを組んでアレする系のソシャゲ。
いまのところ高難易度行けてないので割と適当だけど。

スタミナがなく、オート放置しやすく、素材が大量に必要なので寝るときとかに放置してる。たまに無限ロードにハマってる。この前のクライアントアップデートで直った?

期待してた以上におもしろい。あんのーんが面白いというと不安になりますが、普通に面白いです。はい。

ひねくれ太郎なので人口が少ないと聞いてハンターを始めた。ソロ性能が高いのと毒が強い。火力兼補助なので純粋な火力では微妙。

ラストイデア

ハクスラソシャゲ。メタルグリッドが出ないので無限に周回してる。斧ぐるぐる。

ブレブレ

ギルバトが無限に時間が取られるのでもう最近は1日1回ログインしてミッション出してログボ受け取ってイチダスやってミニミ回収して終わりみたいな感じになってる

 

久しぶりにブログを書いたんだけどやっぱり書きにくいな。
一回テキストエディタで書いてコピペしてその後URLの貼り付けとか見出しとかつけた方がいいのかもしれない。