あんのーんのアレ

人生のーぷらん

1時には寝る

1時には寝たかった

Surface Pro 6のセットアップ その2

Sublime Text 3

みんな大好きなテキストエディタ。もう数年使ってる。一番慣れてるのでとりあえず入れてる。
長い文章を書くのによくつかう。基本的にAtomとだいたい似たような感じなんだけどSublume Textの利点としてアプリを落としても途中をレジュームしてるのでメモとかをとりあえず書くのに便利。ファイルに保存するまでもないけどどっかで一旦清書したいときみたいな。

ちなみに有料ユーザです。値段分は十分使ったと思う。

Divvy

ウィンドウをいい感じにリサイズしたりするアプリ。便利。長いこと使ってる。

ちなみに有料ユーザです。値段分は十分使ったと思う。

ソシャゲ

プリのコネ

ぽしごよ終わるのが遅かったので復刻イベ最終日できなかった。まぁいいけど。

まがつ

アロヴァンが修正されてしまった。
まぁ3凸を3個作ったのでまぁいいかなって感じ。

ラストイデア

相変わらず斧ぐるぐるしてる。一生してるかもしれない。

 

1時には寝たかった
はてダのショートカット調べるか。いつか。