あんのーんのアレ

人生のーぷらん

あー

久しぶりに高校の友達に会った。

最近沖縄で就職した知り合いが研修でこっちに来てたので誘われた。誘われたら行くのがあんのーん。誘われなければ行かない。

私と誘った人とあと2人。誘った人は2年振り。他の二人は卒業以来なので7年振りくらい…?

肉を食べました。美味しかったです。

いろんな人の近況を聞いた。行方不明になった人とか、就職したとか就職してないとか。

みんな連絡取ってて偉いなーって思いました。

卒業したら基本連絡とらない。大学の知り合いはたまに。後輩とは結構連絡とってる。

久しぶりに焼肉食べたけど美味しかった。やっぱり肉だね肉。

食戟のソーマを見ながら思った。