あんのーんのアレ

人生のーぷらん

女子力を具現化

女子力を具現化したりした(ワッフルを作った

 

この前(結構前)すごくワッフルが食べたくなってamazonですぐワッフルを焼くやつを買った.

 

これ結構難しいんですね.同じようなものでホットサンドを作るやつはどれくらい焼けたかの確認が比較的楽だったんだけどワッフルのやつはかなり難しい.焦がしたり剥がれたりひどいことになったりした.

 

最近すごい勢いでアニメを見てる.というか家にいる間ほぼずっとアニメを見てる.

そして基本的に家から出たくないのですごい勢いでアニメが見れる.

 

土日で2クール分とか見る.この前今日からマ王の1期と2期を全部みた.あとデ・ジ・キャラットにょも全部見終わった.

お陰でバンダイチャンネルのレベルがすごいあがる.もうレベル59だ.すごいのかどうかわかんねぇ.

 

文章力のなさのやばさがアレ

 

そんなことよりもアブソリュート・デュオ最高だと思う

 

http://instagram.com/p/yjoGfohjzZ/

女子力