あんのーんのアレ

人生のーぷらん

今週のamazonのコーナー

amazon大好き.毎週木曜日の夜中に土曜日午前を指定して買ってる.

 

今週のamazonさん

  • ポンジュース1L×8
  • ペンギンさんスポンジ(かわいい)
  • じゃがいもの皮とか向けるらしいスポンジ
  • 折りたたみ傘
  • 芋けんぴ(2種類)
  • サラダ油(でかいやつ)

こんな感じ.

 

ポンジュースというかオレンジジュース好きです.脳に糖分が足りてないときとかによく飲む.あと風呂あがりとかに飲むと最高にうまい.飲み過ぎには注意.

近くのスーパーで売ってるじゃがいもが小さいのでピーラーで皮をむくのが本当にあぶない.今のところ怪我してないけど危ないので刃物以外でどうにかしたかった.

サラダ油.揚げ物とかも作るので油を結構消費する.スーパーで買ってもいいんだけど賞味期限が大切なものでもないし重いし通販最高.

芋けんぴ.なんか急に買いたくなって買ったけど間違って2種類注文してしまった.ちょっと困った.

 

来週の予告.ガムとブルーレットがなくなってきたので買わないと.

 

アブソリュート・デュオ最高って思ってたけど聖剣使いの禁術詠唱も結構好き