あんのーんのアレ

人生のーぷらん

アイピロー

要約

アイピロー買った.犬の可愛いやつ.中のピロー部分に対してケースの犬部分が小さいので微妙なので小さいタオルを巻いて使うことにする.

 

アイピロー好きです.
最近というか今に始まったことではないけど目の隈が割りとひどい系女子中学生なのであっためてどうにかしてみる.

www.amazon.co.jp

 アフィではない、

花も恥じらう女子中学生なのでかわいい犬のデザインにしてみた.
実はこの犬.可愛いけど頭の部分はアイピロー的なものは入っていない.
というかアイピローの中の人が居て、そいつを温めたりするんだけど頭まで中の人は入っていない.
しっぽまでアンコが詰まっていない雑なたいやきみたいなやつ.

アイピローの中の人はそれなりにいい感じの大きさなんだけどこの犬部分は顔に対してちょっと小さいので残念なことにこのカバーを使わずに運用した方がいいことに気付いてしまったのだ…

一時には寝る