あんのーんのアレ

人生のーぷらん

課金のすゝめ

最近よく寝れない

まったく関係ないけどスマートフォンゲームにどんどん課金をしましょうって話をします.

一応職業的なアレもあるのであんまりそういうこと言うとアレなんですけど

課金しなくてもいいしむしろ課金するとすぐゲームを消費してしまうのでわざと課金しないようにしているものもあるんだけど

そういうものとは別として、課金をするとメールとかで通知が来るのですよ.
そしてその課金履歴はアカウントのデータが消えてしまったときとかに問い合わせをすると課金履歴が一番そういうときに使える.

なので課金しなくてもいいと思っても保険として100円くらい払っておくと良いと思います.はい.

つまり何が言いたいかというと割りと頑張ってきたShow By Rockのデータが消えました.

リニューアルから結構やりこんで(そうでもない)それなりにレアも持ってたんだけど課金はしてなかったし個人を特定できそうなデータを覚えてなかったので復旧できそうにないので悲しいです…

アニメ楽しみです.好きな曲はサファイアです.

興味出てたらぐぐってください