あんのーんのアレ

人生のーぷらん

日記 2017-09-12

なんか日記のタイトル工夫した方がいい気がしてきた
あとタグを付けるのを毎回忘れてしまう。

料理

www.instagram.com


鶏の手羽中をいい感じにしたもの。手羽先とか手羽元も美味しくていいんだけど手羽中が1番食べやすいので好き。
焼肉のタレでいい感じにアレしただけの手抜き料理だったりする。

ブレブレ

統一戦96位。虹玉も61個まで溜まった。
明日からはエレメンツX。属性を揃えて殴るやつ。
今回から報酬が新しくなってソウルが2つと結晶がいくつか。いいね、かっこいいね、かわいいねをそれぞれ集めないといけない。
めんどくさくはなったけどその分報酬はいいものなのでこつこつ集めていきたい。
13日で今のメダル魔剣が終わるので次のが来るのかな。時期的に裏魔王祭になってバニージャガノ、メダル交換にバニーぽんぽんが来ると予想してる。
ジャガノ、といかSSは狙うだけ無駄なので無視するとして、ぽんぽんは好きだしスキルとしても強くなることが予想できるので楽しみ。
AA極弐が来たけどそもそもAの極弐もほとんどやってないのでそれからだな。
AA極弐の評価が微妙なのとダイヤバックのためにできるだけ改造は抑えておきたいのでさらに微妙な気はする。今後追加される魔剣にもよりそうだけど。アンハッピーフライトとかは元々強いしね(追加されるのはきっと遠い先
うーん、というかまじでエレメンツXどうしよ。風の微妙さがやばい。ミストルテイン、アンハッピーフライト、マカロンヌかな。窮鼠調整がめんどくさい。。

イカ

www.youtube.com


サーモンランしかしてねぇ
途中で時間が空いてるのは洗濯機が止まったので干してました。

反省、良かったこと、目標

反省

反省というか愚痴なんだけどマジでアレのアレが困る。
いやちゃんとあのタイミングで言うべきだった気はするが。察して欲しいみたいなのはうまくいかないので反省すべきだな。
コーヒーに頼るのはよくない
朝から牛乳飲んだらお腹壊した。よくない。。

良かったこと

お腹壊したけどなんとか人権を保てた(良かったのか?
良かったこと書くのマジで難しい
今日の夕飯も美味しかった。あんのーんは天才。

目標

早く起きる。早く寝ないと。
カフェインを減らす。というかコーヒー辞めたい。
タスク管理とかできるようになりたい
統一戦にちゃんと参加する