あんのーんのアレ

人生のーぷらん

日記 2017-09-03

料理

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

オムライス難しい。28cmのフライパンで作ろうとするのが悪いというのはあるが。
なんとなくいけそうな気がしたので頑張りたい。
というか今日は卵食べ過ぎだな。タンパク質過多じゃん。

ブレブレ

統一戦はせっかくの休みだったのに20時のやつをサボってしまって700位くらいだった。もったいない。
なんかギルドがめんどくさいことになってたけどゲーム内のチャットくらい平和にやってほしい。
イベント終わったので平日は統一戦とミッション程度になるはず。
熟度3製造は風くらいは回そうかな。
カタパルト取りに行きたい。あとそろそろA魔剣の極2とかもやりたい。

私立グリモワール魔法学園

私立グリモワール魔法学園を信じろ。
今回のイベントも相変わらずシナリオがいい。

イカ

www.youtube.com

サーモンラン楽しい。シャケト場は狭いので囲まれると死ぬ。
前半の動きが雑過ぎた。洗濯機楽しいけどエイムが必要。

反省、良かったこと、目標

反省

結局ワックスがけできなかった。
勉強したい。
お金が欲しい。

良かったこと

サーモンラン楽しかった
パーソン・オブ・インタレスト相変わらずおもしろい。ストーリーが良い
洗濯と軽く掃除ができたのは良かった

目標

月曜日はぐだぐだしやすいのでさくっと仕事してジムに行く
餃子を焼く