あんのーんのアレ

人生のーぷらん

日記 2017-09-04

料理

www.instagram.com

いつもの
先週いつもの餃子売って無くて適当に買ったやつがおいしくなくて泣いてたのでいつもの餃子が買えて本当に嬉しい

ブレブレ

統一戦は182位
明日はユグドラシルで拳闘が対象なのでワムスレちゃん、ベルフェネス、バハムートみたいな感じでいこうかな
ミッション編成見直して先頭熟度75のバニハになった。まぁハート付けはめんどくさいけどキノコ1回だし
イベント報酬のソウルが強くもなく弱くもなくって感じ。一応火力的に使えそうなのは火の鎌かな。他の適正ソウルではジェネラルの方が強いらしいので窮鼠使わないときだとこっちの方が上ってくらいかな。さすがにコーラフロートよりは強いはず。
月曜日なので週次のミッション開けたり日付が変わったら曜日裏クエ回したりしてた

反省、良かったこと、目標

反省

なんか仕事があんまり進まなかった。月曜日はそうなりがちなのでよくない。あしたも仕事がつまってる。
お昼食べる時間が取れなかった。まぁ明太マヨのパンはおいしいんだけど。
ミスを見つけた。人のミスを見つけるのだけは得意なんだけど。

良かったこと

ちゃんとジムに行けた。久しぶりに筋トレしたら楽しくなった。
餃子はおいしい。
プリンセスプリンシパルは良い。関係性が良い。どこを見ても良さしか無い。

目標

なんかこう頑張りたい。なんかダラダラ仕事してる気はする。
ジムが休みだとジムに行くっていうのを目標にできないな。
アレ進めたい。アレも。
眠い。
仕事とゲーム以外の目標があるといいかも?
あ、サーモンランあるならいきたい