あんのーんのアレ

人生のーぷらん

日刊ブレブレ 2017-08-08

  • 忙しいので統一戦とミッションくらい。
  • 30勝0敗、677位。属性イベ終わり。明日から通常の統一戦に戻るのでワムスレちゃん、ベルフェネス、サジタリアでループ仕様になるはず。スキップもついたのでかなり回数こなせそう
  • まぁ平日はお昼はあんまり参加できないし8時のやつは帰りの電車で寝落ちしてることが多いし
  • というか頑張って回数稼いでメダル集めてもあまり交換するやつない気はする。ソウル復刻もだいたいイベントだしな。
  • そういえばダイヤ半額くるけど実はジュース課金の方がお得なのでこつこつやるならそっちの方がいいんだよね。まぁそれでも一番上のやつはかなりお得なので買っておいてもいいけど