あんのーんのアレ

人生のーぷらん

日記 2017-08-20 ~ 2017-08-31

日記の書き方忘れた

料理

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com


月曜日に餃子焼くの流行って欲しい

ブレブレ

統一戦はリバースXというアイテム交換もないのに編成がめんどくさく時間がかかるつらいイベントが終わってメタボβという神イベが始まった
かと思ったらもらえるポイントが少なくてモーション結晶もなくてもにょり

 イベントは前半戦適当に終わって後半戦もワンパン構成作って土日で完走してあとは適当にって感じ。そういう感じで進められるブレブレ楽しい。

ガチャにどんどんアニメネタを入れていくスタイル

マギアレコード

お疲れ様でした。

どうしてもやりたかったのでなんやかんやして入れたけどこれちょっと楽なFGOだし脳みそがスポンジだから疲れる

今日の反省、嬉しかったこと、明日の目標

なんかTumblrでそういうの書くといいって書いてあったので試す

私、女性誌のキラキラ感を笑う気になれません、という話 | Tamaka Ogawa | note

反省

またジムに行けなかった。もうちょっとうまい進め方できたのではとは思う。
というかあの人もうちょっとうまく進めて欲しいんだけどうどうしたらいいんだろう

嬉しかったこと

なんか急に涼しくなって嬉しい。
メダロットクラシック出るの本当に嬉しい。3DSの配信環境欲しい。

明日の目標

いい感じに仕事して早く帰る。お昼食べる時間を作る。ジムに行く。

 

というか明日も仕事なのに霊剣山の話してたらこんな時間だよ