あんのーんのアレ

人生のーぷらん

日記 2017-09-01

料理

www.instagram.com

じゃがいも(メイクイーンがいい)を切って少しレンチンして鍋にサラダ油入れて焼いてシャウエッセン入れてこしょう、コンソメを入れて焼く
皿に乗せて黒胡椒、バジルを軽く振るとおいしい

ブレブレ

統一戦。359位。適当。

大魔王祭。新キャラ。確率アップではない。

 新魔剣のティターニア。完全にあんのーんが好きそうな見た目してる。
この時点ではどうせSSは出ないからとちゃんと見てない。

10連1回目。バベル=ペルソナ。BBAじゃない方。風弓なのでバリスタ適正。使えるときが来るかもしれない。

10連2回目。まさからのティターニア=ネオ。大勝利すぎる。
設定的には幽閉されてニートになっちゃった魔剣。かわいい。完全にあんのーんガールズ。

そろそろイベント終わる。土日はルビー貯めたい。

反省、嬉しかったこと、目標

反省

またジム行けなかった。うーん、8時までにあがりたいんだけどなんかいろいろ積み重なってよくない。

嬉しかったこと

SS2枚も出たのヤバすぎるでしょ。神でしょ。
ティターニア=ネオちゃんかわいい。
あとちゃんとお昼食べられた。久しぶりのモスはおいしい。

明日の目標

洗濯をする…したいけど天気悪いんだよな
掃除をする、できればワックスかけたい…けど天気悪いんだよな
サーモンランする。最近イカをやる時間もない。


あと何か勉強したいけど土曜日は休むので精一杯な気もする