あんのーんのアレ

人生のーぷらん

日記 2017-09-02

料理

www.instagram.com

元炒飯作りのプロだから炒飯を作るとうまい

ブレブレ

統一戦は157位

イベント終わったのでルビー堀り。とりあえず土曜日で2000万は貯めた。5000万くらい欲しい。1000万でS魔剣1本でレベマになる。

ミッションの編成を見直して戦闘を熟度75のバニハでできるだけ低燃費にしたい

今出しているのは12,14~18でエメラルド、ダイヤ、メダル、破壊ドラッグ。

イカ

www.youtube.com

サーモンランは楽しい
久しぶりだったので序盤の動きが悪かったけど後半はいい感じになった。

反省、嬉しかったこと、目標

反省

洗濯OK、掃除は風呂だけ。サーモンランはできた。

嬉しかったこと

これ書くの難しくない?
パーソン・オブ・インタレスト シーズン4見始めたんだけどやっぱり面白い
もっと楽しく生きたい。難しくない?

目標

すでに日曜日なのに目標書くのダメっぽいな
サーモンランやる。あとはどうしよう。
アマゾンからの荷物を片付けよう。