あんのーんのアレ

人生のーぷらん

日記 2017-08-12

ブレブレのやつ書いてたらブレブレだけでうまりそうなので日記という名目で書くことにした。

アニメ積んでる

先週の金曜日から帰省でリアルタイムで見れてなかったのでいくつか積んでる。はやく見て欲しい。

ミトラスフィア

なんか新作のゲーム。面白いよ!
なんか未曾有の対象接続とかで負荷があって重かったりしたけどシノなんとかほどではない(そもそもそこまで話題になってない)
シノなんとかよりは面白い、気がする。けど割りとロールちゃんとアレしないといけないっぽい?ような気がする。気軽にやらせてくれ。ブレブレは最高。
家のアレでエラー出てちょっと困った。

イカ2

傘楽しい。弱いかと思ったら弱くはない(強くはない)感じな気がした。塗りが強い。ブラスターでよくね?って言われたらしぬ。
傘のパージが任意のタイミングでできないのが困る。チャージャーでいうとチャージが完了した段階で発射するみたいな感じ。我慢しろ。早漏か。
サーモンラン楽しすぎてサーモンラン終わると満足してしまうせいで全然ランクが上がらない。
というか長時間ゲームするのがどんどんきつくなってるんだけど昔は数時間普通にできたのに。

料理

さすがにアニメとゲームの話だけではアレなので別の話。
皿にもやし、豚バラ、玉ねぎスライスを乗せてレンチンして謎の豚しゃぶっぽい何か作るの楽でおいしい。写真は撮ってない。

www.instagram.com

これ夕飯に作ったんだけどうまい。ビニール袋に切った鶏肉、卵、適当に味付けしてフライパンで焼いただけ。うまい。ニンニク入れたらいい感じになった。あんのーんは天才。

今日のブレブレ

日記のいちコーナーにした。これでブレブレに侵食されることがない。平和だ。
統一戦。119勝2敗、返り討ち0、45位。
1230をリーマで入っててそれがなければもう少し順位上がってたと思う。まぁ100位以内に入れればどうでもいいか。

これこんなに量書いたらまたすぐ続かなくなるやつでは?マジでバランス取れねぇ