あんのーんのアレ

人生のーぷらん

日刊ブレブレ 2017-08-11

  • お休みだったのでがっつり統一戦フル参戦。あとミッション。あと討滅。
  • 114勝0敗、返り討ち1、44位。まぁ100位の次は10位なのでこれ以上頑張る必要はあまりない。
  • ここから先は全部BDFしてもいけるかいけないかなのでまぁこんなものでいいんじゃないですかね。統一戦メダルおいしい。
  • 1230と2000は微妙に数が少なかったのとスキップ失敗が2回くらいあったので真面目にやれば120戦は超えるはず。あとは1回目の前にバニハするとかかな。
  • あとAA降臨のデッキブラシ終わった。
  • コミケのイベクエはまぁ適当にやっておこう。