あんのーんのアレ

人生のーぷらん

日記 2017-09-09 ~ 2017-09-11

また週末にかけて日記をサボってしまった。どうにかしたいな。

料理

www.instagram.com


休みの朝はオムライス作ってる事が多い。
月曜日に買い出しをして週末にはなくなってるので卵だけでどうにかなるオムライスにしてしまう。レタスがあれば炒飯にするんだけど。
このときはめっちゃ失敗した。どうしてこうなった。

www.instagram.com


月曜日に餃子焼くの流行って欲しい。
instagramに上げる時のコメント毎回考えるの楽しい。

ブレブレ

統一戦適当にやってたら100位前後。順位よりも回数こなして虹玉を多く集めることを目標にしている。

なんかギルドで騒ぎすぎて追放された人とそれによって出ていった人が居てもにょる。
まぁ騒ぎすぎもよくないけど難しいね。あんのーんはチャット歴が長いので慣れてるんだけどスマホゲーからチャットはじめましたみたいな人は結構いる。

コツとしてはあまりリアルの話はしないこと。ついったーくらい長くやっててお互いある程度知ってる状況ならいいけどそうでないなら上辺だけの会話でもいいのだ(いい意味で
まぁある程度適当にやるっていうのはついったーでも言えそう

そろそろ次のガチャでジャガノが来るっぽい。それよりも兎ぽんぽんの方が気になる。

AAダイヤバックしてると10連より単発の方がお得なのでは→そんなことねーよみたいな会話があった。
単発だと50消費で10回ダイヤバックで40帰ってくるので実質10消費
10連だと45消費で9回ダイヤバックで36帰ってくるので実質9消費
なので10連の方がお得?Sの熟度も上がるし。つまりイチダスよりも10連の方がお得になってしまうのでは。算数は大事。

スプラトゥーン

www.youtube.com


サーモンランは楽しい。だいぶ慣れてきてだいたいノルマクリアする頃にはカンスト、って感じで1時間くらいで終わる。
フェスあったけど適当だった。ナゲットはおいしい。

反省、良かったこと、目標

反省

ブログを書く。というか毎日書くの無理な気はするけど。
ジムに行く。行きたい。火曜日は休みだけど。

良かったこと

今日もいくつか問題を解決した。人の問題を解決するのは楽しい。岡目八目?
ちょっとずつ家を掃除してる。綺麗になるのは楽しい。

目標

プロジェクタ買ったのでブログに書く。世界樹進める。