あんのーんのアレ

人生のーぷらん

日記 2017-09-08

料理

昨日のあまりを温めて食べた。じゃがいもとウィンナーのやつ。さすがに写真はない。
それだけだと寂しいのでインスタントのコンソメスープ。おいしい。
インスタントのスープを常備しておくといろいろと楽。クノールのカップスープと味噌汁を常備してる。

ブレブレ

統一戦、87勝2敗、返り討ち3、71位
裏ショップ更新が来たのでS鍵、AA鍵を購入。この時点でエメラルド120個あったのでかなり余裕がある。
虹玉も貯めてどんどんS鍵に変えていきたい。
AA鍵86本、S鍵95本。AAダイヤバックはほぼ完成してるので次の裏魔王祭楽しみ。
なんか単発で引いてる人いるけど10連だと5個お得なので10連にしない理由がない。1枠S確定なのでSSの「確率としては」下がるが5個お得なので実質その分浮いてるのを計算してない。算数だぞ。
まじで単発で出た~みたいなのみるたびにこれだからオカルトはこまるみたいな気持ちになる。

私立グリモワール魔法学園

パラディンジェイルのイベントが終わりました。今回の話も良すぎた。
ネタバレになるからアレだけどイベントエンディングの後半で泣きそうになった。というか本当に設定を活かすのがうまい。

反省、良かったこと、目標

反省

寝坊して朝ごはんちゃんと食べられなかった。ちゃんと夜寝るようにしたい。
20時の統一戦はだいたい帰りの電車なんだけどマジで寝落ちする。
ひどいミスを見つけてしまった。アホなのでは。何よりもそれに2ヶ月気づかなかったことだな。いやあのときは量がアレだったのでしょうがないのだが(しょうがなくはない

良かったこと

ゆっくりお昼食べられた。美味しかった。ファーストキッチンは最高。モスの次くらいに最高。
ジム行ってめっちゃ筋トレした。20分走って20分マシン使って風呂みたいな感じ。

目標

アレをアレしたい。
プロジェクタ買ったので設置とか。
何か映画がみたい。