あんのーんのアレ

人生のーぷらん

日記 2017-09-07

料理

www.instagram.com

なんか毎週同じもの食べてる気がする。。

ブレブレ

統一戦59位。

ミッションにハート付けして出すようにしたらエメラルドあまり出した。

ヴァルゴイベも無事完走したし土日は暇になりそう。統一戦頑張るか。

反省、良かったこと、目標

反省

日本語の指導?って難しくない?
本質的じゃない部分の指摘するの本当にめんどくさいし気を使うので本質的じゃない部分はちゃんとして欲しい

良かったこと

サーモンランできた。サーモンランでのスクイックリン楽しい。うまくなった錯覚がある。

目標

早めに帰る。日本語の指導をちゃんとする。

 

というか日本語の指導が必要な時点でいろいろと辛いものがある