あんのーんのアレ

人生のーぷらん

日記 2017-09-06

料理

www.instagram.com

鶏肉を切ってみりん、酢、醤油、生姜あたりでいい感じにしたものwithピーマンを切ってレンチンしてなんやかんやしたもの。
レタスばっかりだとアレなのでチンゲン菜とかピーマンとか買ったけど一瞬でなくなってレタス、キャベツ、白菜のコスパの良さを再確認してしまう。

ブレブレ

統一戦は通常に戻った。98勝1敗、50位。
たくさんできるので虹玉を貯めたい。余ったらどんどんS鍵に交換していこう。
ヴァルゴイベントは考え方を変えて、ペルーン×テツジン、ぽんぽん×サフィール、オーア×チャンピオンになった。
今回細かい被ダメなくせないので回復入れたかったのと敵が複数なのでペルーンのサファイア集めが重なってめっちゃ安定するようになった。
1wave目のペルーンで一瞬でめっちゃゲージ貯まるのですぐオーア様のBD打てる。そこから22秒時間停止なので安定して2wave目もいける。オーア様強い。
チャンピオンでの被ダメもたまにペルーンでBDするだけでよくなったので本当に楽。
それにしても無補給でほぼワンパンできるオーア様本当に強いな。オーア様なければ宗近で何回か時止めすることになりそう

頭痛い

頭痛い。体調もよくない気がする。クスリ入れてマキャヴェリズム摂取したのでおとなしく寝る。

反省、良かったこと、目標

反省

うーん、何かあったかな
頭痛くて後半めっちゃやばかったくらいしか覚えてない

良かったこと

久しぶりにモスに行った。おいしい。
ヴァルゴイベ安定した。やったね。ペルーンぺるぺるしたい。

目標

明日も仕事詰まってるのでいろいろ頑張る
人に何か指導的なことするの難しすぎる。察してくれ。