あんのーんのアレ

人生のーぷらん

私立グリモワール魔法学園とか2017-09-20の話

久しぶりに大学からの同期とご飯食べに行った

大学の頃からの同期が実は同じ職場に居る
夜に久しぶりにご飯に誘われたのでジンジャーエールを飲んでた
最近のアニメ、ゲーム、漫画の話を盛々した
私立グリモワール魔法学園が面白いんですよって話をめっちゃした
ストーリーが単純に面白いんですが、キャラの設定がちゃんとストーリーに絡んできててよく考えられている
というので積んでたストーリー読んでる

ブレブレ

今日からまた30分の統一戦に。お仕事とさっきのやつで2330しか参加できなかった。まぁアイテム集めるやつじゃないので適当でもいいか。虹玉は欲しいけど。
イベント前半戦は金曜日までなのでだらだら。
明日ガチャ更新なのでそろそろ裏魔王祭ですよね?
うさぎぽんぽんが欲しい

反省、良かったこと、目標

反省

時間としては空いたのにあんまり動けなかった
効率が上がってない時の動き方覚えたいな

良かったこと

私立グリモワール魔法学園を信じろ
たこ焼きおいしい

目標

目標とは
私立グリモワール魔法学園のストーリー積んでるので読む
無事に帰る
ジムに行く

最近雑になってる気がする