あんのーんのアレ

人生のーぷらん

筋肉痛とかブレブレイベントとか2017-09-15の話

料理

朝で炊飯器のご飯食べきったのでコンビニでUFO買った。青春の主食。
金曜日の夜でちょうどその前にご飯食べきったときには買ってくることが多い。逆に言うとそういうとき以外は毎回自炊してる。
本当に偉いので褒められたい。

筋肉痛

昨日頑張りすぎたので今日は筋肉痛。
特に腿と腹筋、胸筋あたり。
筋トレは2,3日毎にやるといいというので今日のジムはサウナだけ。めっちゃ汗かいた。悪いものが出て行く感じがして好き。さっぱりするしね。
別にさぼってはないです。多分。

ブレブレ

統一戦ちゃんと参加して30勝0敗、返り討ち1なのに1000位以内にも入れなかった。まぁBDFしてないしそんなものか。
予想通り今日からイベント。2waveの討滅で敵を殴ってアイテムを集めてツボでポイントに変える。報酬は魔剣とかソウルとかその他アイテムとか。
アイテム合成用のやつも多いので頑張っていこうみたいなのがある。
今回はデイリーの報酬もあるので今までみたいに前半で走りきって終わりみたいなことがない気がする。ついにバレたか。
今気づいたけどこれデイリーのためにツボとミニミ往復しないと損だな。気付いてよかった。
宗近、リヴァイアサン、オズとかでワンパンできるので適当に回る。今回は途中で編成いじる必要もないからね。
まぁやらないと思うけどホストでやるならwaveまたぎあるのでwave毎HP回復のやつらでいくと無補給無修理になるのでは?と思ってる。
さすがに回復量足りないかな。それならぽんぽんと適当な回復魔剣になるかと。

反省、良かったこと、目標

反省

なんかいろいろやってたらいろいろできてない気がする
適当に話を聞き流したいんだけど雑になる

良かったこと

今日からはなまるうどんで天ぷら無料券使えるのでめっちゃ安い。最高。
サウナでスッキリ

目標

髪を斬る
クリエイティブなことをする