あんのーんのアレ

人生のーぷらん

ニンドリとかジムとか2017-09-14の話

タイトル考えるの難しい

料理

写真なし。撮るの忘れた。
レタスをちぎって上に茹でた豚肉を乗せただけ。それにポン酢をかける。おいしい。ゴマドレでもいい。

ニンテンドーダイレクト 2017-09-14

www.youtube.com


3DSとかswitchのソフトがいくつか。オクトパストラベラーちょっと気になる。やっぱり新作のRPGがやりたいんだよな。
MOBAのやつも気になる。見た目が完全にLoLなんだけど。
3DSってまだソフト出るんだな、って感じまぁ当たり前か。来年辺りから減りそうな気はする。
メダロットラシックス出るかと思ったけど出なかった。そういえばスペシャルサンクスに名前載るぞい。楽しみだぞい。
あーskyrimやりたいな。PC版持ってるけど。
それにしても公式でちゃんと情報出すの本当に大事だよな。

ジム

木曜日はジムでめっちゃ運動する日。
スタジオでワイワイ筋トレなうするんだけど本当に腹筋と腕立てができない。特に腕立てができない。
前半頑張り過ぎて限界蹴飛ばしてしまいそうになった。
ちょっと最近忙しすぎてあんまり行けてなかったのでさらにきつかった。
頑張っていこうな

ブレブレ

統一戦は闇のエレメンツX。30勝だけど順位は500にも入れなかった。やっぱり闇は人が多いな。
最近クリスナ周回し始めた。ちょっと前に生成にリベンジ3改が追加されたのでどんどん生成していきたい。
でも多分明日辺りからイベント始まりそう。

反省、良かったこと、目標

反省

タスクの管理が雑だった。
集中力が切れててよくない。
優先度をどうにかしたほうがいいかも。
サーモンランできなかった。

良かったこと

意外とうまくいった。
ジムがんばった。

目標

早く帰る
タスクのアレをうまくやる
ゲームやる