あんのーんのアレ

人生のーぷらん

プロジェクタを買いました

プロジェクタを買って幸せになった。終わり。

*この記事にアフィリエイトはありませんので安心してぽちってください*

 動作確認

www.instagram.com

フレームアームズガールは神アニメ

www.instagram.com

ちょっと高め(90cm)のテーブルも買って設置

www.instagram.com

100インチ(70インチでした)でアニメが見れるようになって1人お兄様応援上映ができるようになった

www.instagram.com

ということでプロジェクタで一人寂しくアニメみたりゲームしたりができるように鳴りました。楽しい。

勢いで買ったら意外といい感じだけど部屋が広くはないのでちょっとめんどくさい。

無駄にでかくてあまり使ってない椅子を活躍させられるようになったのはちょっといいかも

www.instagram.com

 買ったのはこいつ。安いぞ!気軽に散財しよう!

www.amazon.co.jp

安いのでどうかと思ったけどやっぱり中心から外れるとちょっと微妙なのと文字が読みにくい(スクリーンが壁なのも問題ありそう)けどまぁ値段の割にはいい感じ

文字が読みにくいのでPCを映してどうこうみたいなのはやりにくい(そういう用途じゃないぞ)あと文字が多いゲームADVとかRPGとかも多分やりにくい。

映画が気軽に見れていい感じだった。高いプロジェクタはまぁ値段分クオリティ高いんだろうけどあんのーんは意識が低いのでこれでもいい感じだった。

プロジェクタを買って幸せになった。終わり。

副作用