あんのーんのアレ

人生のーぷらん

iPhoneXとか無接点充電とか2017-09-13の話

タイトルを試行錯誤してる最中

料理

www.instagram.com

ドレッシングとかかける前に写真撮るんだけどこのあとレタスにはゴマドレ、チキンにはマヨネーズと七味をかけてたべた。

iPhoneX

なんかスパルタンXみたいな名前になったiPhoneAndroidに魂を売ってるのであんまり興味はないんだけどなんとQiが付くらしい。まじかよ。
Nexus5のときにかなりお世話になったけど後継が全くでなくて悲しみを背負ったのでまたiPhoneに恨みをつのらせてしまった。

絶対こんな記事でるわ。

キサマ等が居る場所は既にーー我々が4年前に通過した場所だッッッ
って烈海王さんも言ってた
なんかこんなこと書くとiPhone大嫌いみたいに思われそうですが、これでQi関連のものが増えると嬉しいので喜んでます。

ところでmac miniはまだですか

ブレブレ

統一戦は300位入れなかった。まぁ適当だからね。
なんかガチャがめっちゃ始まった。S選べるやつはほとんど持ってるし今回もスルーかな。ティターニアが居れば欲しかった。
ぎんいろガチャはソウルだけ交換しようかな。光のディスタンスはバリスタやオーア様でいい気がする。とりあえず10連3回引いたけどめぼしいものはなし。裏魔王祭は来週かな。
フロッティ×ラビとかまいたちがメダル交換に追加された。ぽんぽんだと思ったのに。
シルバーウィークログボ。シルバーウィークってなんだ…敬老の日か…?

反省、良かったこと、目標

反省

うーん、なんかうまく回ってない気がする。よくはわからない。
またジムに行けなかった。早く帰りたい。

良かったこと

早起きできた。偉いぞ。
チキンはうまい。

目標

ジムに行く。木曜日は行きたい。
明日うまくいくビジョンが見えないのが辛い。
それでも事故らないようにするのを目標にしたい。