あんのーんのアレ

人生のーぷらん

日記 2017-08-18 ~ 2017-08-19

早速日記飛ばしてしまった。休みは平日と違って生活リズムが崩れるのでこうなる。

料理

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com


だいたい茄子と芋を揚げて食べてた。野菜ばっかり食べてたので健康になったと思う

或るファの音眼

www.instagram.com


好きなサークルの夏コミ新作の通販が届いた
4分割の最終パートなんだがその前の内容を忘れてるのでやり直さないと

まーーーーーじでここのサークルのやつ好き。

スプラトゥーン

www.youtube.com


淡々とバイト

ブレブレ

2017-08-19

統一戦頑張った。アレをアレしたら統一戦の回数結構稼げた。かっこいいねがうまい。今回報酬全部交換できるのでは。

イベントが始まった。新しい形式。クエストでアイテムを集める、ツボで貢献度アイテムが出るガチャ。

敵の攻撃が結構怖い、hit数が多いとアイテムを集めやすい、wave1は稼ぎにくい、wave2は稼ぎやすいがランダムで即死(即死じゃない)という名の大ダメージ攻撃が飛んでくる。

とりあえず即死を食らうとエメラルド(艦これでいうバケツのことだよ♡)が足りなくなるのであんまりやめたい

wave2で敵の足止めしつつ(麻痺や時止めを使うんだよ)hit数が多くてモーションが高い魔剣でループ攻撃をするのが一般的

なんだけどめんどくさいので効率悪くても放置でだらだら稼ぎたい

hit数が多いのでエヴァンス、攻撃力が欲しいので宗近、モーション上げつつ安定感のためロンゴ。
エヴァンスと宗近にwave時HP回復結晶を持たせて回復不要、宗近とロンゴにジェネラルで結構火力高めにして無補給でも回せるように。

2017-08-20

統一戦頑張った。頑張ったら14位まで行けた。140勝0敗、返り討ち1、強い。

さすがに10位以内は厳しい。イベントで参加者少なくなってたので今回はチャンスだったんだが。

イベントとりあえず完走の15,000超えた。とりあえず20,000までいけば2500位も大丈夫かな

イベント。エヴァンスと宗近のHPが結構減って安定しないので宗近をオズに変更
エヴァンス、オズ、ロンゴ。オズがかなり硬いので(さすがSSだぜ)結構耐えられる。あとBDでHP回復するので適当に周回してHP減ってきたな―ってところでBDするだけでいいのだ。楽ちん。

健康

頭が痛い。目を使うとすぐ疲れる。

マジで長時間ゲームできない(ソシャゲは除く)(というかブレブレ戦闘中は見てない事が多い)んだけど割りとマジで困る

とくにスプラトゥーンは目使うし(色が派手)ヒーローモードは視点が上下に移動するのでめちゃクソ酔う。

困る。クスリ的なものでどうにかできないのかな

 

なんか雑に書いたら雑になった。ひどい。