あんのーんのアレ

人生のーぷらん

日記 2017-08-17

あと1日で休み。なんか今週早い気がするな!(実際早い

料理

雑によく作る料理として便利なのが豚こまを茹でてレタスの上に乗せてゴマダレをかけるだけのやつ。雑にうまいし野菜を食べてる気にもなる。ゴマダレに飽きたらポン酢でもいいのだ。

www.instagram.com

仕事

なんかやってほしいみたいなのが伝わってなくてしゃーねーなーみたいな感じでこっちでやってやるよみたいなアレした(政治)

@なげて連絡してるんだから@で返して欲しい。空リプじゃねーんだぞ。

仕事楽しい。女子中学生になりたい。なった。

ブレブレ

統一戦とミッション。平日は忙しいのだ。

101勝0敗、返り討ち1、77位。相変わらず1230と2000は参戦数が少ないそれぞれ30回だったはず。2330で41戦できてよかった。割りとまじでiPad欲しい。

 かねひらちゃん可愛いけどギルドでアイコンが被るのでめちゃしこちゃんも交換した。かわいい。

 破損絵はほぼ脱がずに目が><になるのがかわいい

 性能的にはまぁあんまり使うことはない気がする

リーゼちゃんのSSが来るけどまぁでないだろうなのだ

昨日AAダイヤバックもうすぐやんけって言ってたけどミッションに出してたのが抜けてた。
光にフリューゲル、闇にタスラム追加でそれぞれ3本。
火2、水1、風4、光3、闇3なのでまぁ風は引く、あとは鍵でやった方がいいはず。

スピーカー

https://www.amazon.co.jp/dp/B017LH6UCQ/

(リンク先はアフィではありません)

ankerのこのスピーカーをPCに繋いでノリノリで料理したり皿洗ったりしてるんだけど電池切れそうになるといつものぴろぴろ音が鳴る。

それがかなりの頻度で結構長い間なるので割りとストレスになる。せっかくノリノリなのにいい感じに邪魔される。そんなのに電池使うなら1度教えてくれたらあとは死ぬまで働いて欲しい。という愚痴。

あと音量ボタンとか効かない気がするんだけど多分Windows側の問題な気がする。どうにかしてくれ。

なんかいい感じにAmazonのリンクが貼れなくて困る。がんばってくれ。

ジム

ちゃんとジム続いてるの偉くない?褒めて?

木曜日はすごい動くやつ。つかれた。筋肉痛になりそう。
主に腹筋とか。でも前より筋肉痛しなくなった気がする。

めっちゃももとかふくらはぎとかつりそうになった。