あんのーんのアレ

人生のーぷらん

日記 2017-08-16

休みが終わってしまった。つらい。

料理

鶏肉を切って、卵、故障、香味ペーストで味付けしたものを焼くとうまい
マヨネーズだけでもいいんだけど一味を少し振るといい

 

www.instagram.com

ブレブレ

今日から統一戦の光イベ。
67勝16敗、返り討ち0、176位。雑にやってたらめっちゃ負けた。
明日は闇なのでいつものワムスレ、ベルフェネス、サジタリアで行く。

新しいメダル魔剣が可愛い。

これで23歳かよってなるけど魔剣の年齢は大人の事情で+13されてるので人間の年齢にすると10歳くらい。未成年だといろいろめんどくさいからね!

こんな子にも積極的にお尻を触っていく旦那様。ボイスも最高。
128cm。膝に乗せられるサイズ。

しかも性能的にも悪くない。グラムよりMPかるくてそれなりに火力出る。けどそれならワムスレちゃんでも良い気がする(そもそも闇じゃなくていいならリヴァでいい

めちゃしこちゃんの方は交換してない。性能的に悪くはないけど。メダルもったいないしAA鍵も温存したいし。

熟度3製造始まったけどどうしよう。残り完熟してないガチャAA列挙してみた。

  • フレレ極
  • アンティオキア

  • 村雨極
  • 水遁風魔手裏剣(季節)

  • ヤグルシ極
  • エンセフェロン

  • スイカ極
  • シュヴァルツヴァイン

水遁風魔手裏剣は優先度低め。風だけ4本あるので風のときだけ少し引こうかな。というかここまで揃ってたのか。

ブレブレのやばいシステムとして完熟してると5個で1回のガチャで4個石が帰ってくるのだ。なのでAA完熟させておくと45個で10連引いて9ダイヤバックで36帰ってきて実質消費9とかになる。回転効率がアップする。すごい。

なので熟度3製造のときにできるだけ効率よく上げていこう。

また気付いたらブレブレの話で埋まる。