あんのーんのアレ

人生のーぷらん

日記 2017-08-15

小倉唯さんの誕生日なのでめでたい日です。終戦記念日でもある。

病院

ハウスダスト的なアレルギー的なアレなので毎月病院でおクスリを貰っている
クスリ最高~
マジでこれがないと人権がないくらいに鼻水がひどいことになる
雨降ってて空いててよかった

アニメ

恋と嘘

えっちすぎる

悪い女と優柔不断主人公をホモパンチで成敗して欲しい
りりなちゃんかわいい

天使の3P!

えっちすぎる

ろうきゅーぶよりも高校生の方のヒロインも可愛い
なんか無性に涙出てしまった
日高里菜の妹。あと終わった後にすぐブレブレでオルタちゃんのCMが流れるのがいい

健康最高

お盆休み期間でジムサボってるので明日からちゃんと以降と思ってる。
健康になるというよりも不健康だといろいろ不便なので無限に健康で居たい

主に腰

Twitterクライアント

最近はずっとJoytter使ってる。スクロールに癖があるのとショートカットキーが少ないけど1番自分の使い方に近い
Kotlin+JavaFXで自作するのは有りなのでは
今は作る気ないので選択肢の一つとして考えておく

プロジェクタ壊れた

unknown-ex.hatenablog.com

 夜に映画みよって思ったら壊れてた
4末に買ったプロジェクタが壊れて交換してまた一ヶ月くらいで壊れたので安物を買ってはいけない
さすがにまた交換するのはアレなのでamazonに聞いたら返金できそうだった。ショップの人には悪いけど返金する。

料理

とんかつはうまい。あんのーんは天才。
とんかつは作るとうまいけど片付けがそれなりにめんどくさい

www.instagram.com

今日のブレブレ

統一戦とミッション。あと武器別ミニミッション。
118勝0敗、返り討ち2、34位
明日から属性イベ。光。ループなし、回数制限なし。
リーマが攻撃UPなのでロンズデーライトでモーションあげつつあとは消費少ないルルメとひのきのぼうでいいかな。適当にモーション結晶のレベル上げもしていく。
明日は多分裏魔王祭?なのかな。その前にかき氷でソウル交換しておきたい。
あと新イベくるっぽい。そろそろギルイベ?